<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ひろたん怒ってる!!
今日は天気が良くって大量の洗濯物を朝から、ワーーーー、大仕事!!

まだ梅雨は明けてないしーこの機会に洗濯は、しておかないとって

忙しくしていると・・・・

ひろたんが、ブログに書いてくれる?と言います。

"え?何を?″

"ひろたん怒ってる〝って

"えっと、な・なんでー?″

"もー!!くるまー!!!″

"・・・・・・・・・・・・・・″

"あ~それねー〝(ちょっとのってない・・・・)

"載せて載せて~!″

"でも、このブログは゛野菜作りのブログ″で~、野菜の成長を毎日綴っていくわけで~

"それで?これひろたんのブログ違うん?″

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、言う訳で~~~~~っ!!

ひろたんのぼやきに付き合ってね!

今、我が家は仕事用にトヨタのハイエースにのってます。

そのハイエースはディーゼルエンジン(軽油)なのですが、大阪に行くのに今はいいのですが、来年は

乗り入れ規制が入る為、いけないのです~!!

それは、大阪の排気ガス規制の為なのです。

大阪は仕事上、どうしてもよく行くし、そうなると困るのです。

と言うわけでまだまだ乗れる車を手放して新しい車を買わなければいけないのです

我が家は何回も言いますがリストラ家族なのです。

橋下さ~~~ん!!

ひどいです~~~~!!何考えてるん~~!!

我が家の経済危機を救ってくれ~~~!!

ひろたん怒ってるゾ~~!(ひろたん怒りっぽいね~~ん!それに話し長いね~~ん!!)

こ、これでいいでしょうか・・・

野菜ブログです。



今日の収穫!!

みなさーん!次の問題ですよ~~

7.23収穫

b=c

なんでしょね~~

きゅうりが、すごく長いのでトマトが小さく見えますが、

初桃太郎

トマトは桃太郎です!

うちも初収穫だよ~~ほのぼのさーーん!!(ちょい傷入ってますが・・)

大雨で心配してたけれど、割れずに採れたので良かった~

やっぱり、野菜は太陽が命だよね!

だから~

b=太陽

ベストな野菜=太陽・・・・(こじつけ?)・・・

ただ載せたかっただけですゞ( ̄∇ ̄;)

ゴメンナサイ・・


ブログランキングに参加しています。
ひろたんのぼやきに賛同された方、ポチッとして頂けると喜びます。


拍手で元気が出ます!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール

みらぴん

Author:みらぴん
のんびり気ままな生活を送っています。
雑草だらけのお庭をなんとか畑にし(もちろん夫が)
家庭菜園を始めました。
とにかくがんばって収穫めざします。

ひろたんのプリンターインクSHOP
ひろたんがお店を始めました。     ブログを見たと書いてもらえると 特別価格にさせてもらいまーす!     ぜひ見に来てくださいね♪
ランキング参加中
応援してもらえると嬉しいです♪    ☆^∇゜)  
人気ブログランキングへ
夢宙の会
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
野菜の宅配なら!
FC2カウンター
