<<05  2009/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
初捕獲!?
うんうん、きゅうりくん順調に花を咲かせています

CIMG2136-1_convert_20090629112003.jpg

あれ?なんか黒いごまのようなのが付いている!

CIMG2138_convert_20090629112220.jpg 見えにくいけど付いています。


もしかしたら!!!

わ~!!やっぱり発見

CIMG2139-1_convert_20090629112829.jpg

即、捕獲だ~!

CIMG2144_convert_20090627102537.jpg

まだ小さいから被害は少ない。良かった^^

でもちょっと油断出来ないぞ!


ぷちっと押して頂けたら嬉しいです。













プロフィール

みらぴん

Author:みらぴん
のんびり気ままな生活を送っています。
雑草だらけのお庭をなんとか畑にし(もちろん夫が)
家庭菜園を始めました。
とにかくがんばって収穫めざします。

ひろたんのプリンターインクSHOP
ひろたんがお店を始めました。     ブログを見たと書いてもらえると 特別価格にさせてもらいまーす!     ぜひ見に来てくださいね♪
ランキング参加中
応援してもらえると嬉しいです♪    ☆^∇゜)  
人気ブログランキングへ
夢宙の会
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
野菜の宅配なら!
FC2カウンター
