<<07  2009/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
梅雨終了~~!
や~っと!今日梅雨明け宣言がだされました~!!

と言っても知ったのは、夕方でしたが( ̄∀ ̄*)

月曜の今日は朝からどたんばったん!!

大量の洗濯と生協さん迎えて、眼科と買い物に~!!(実は暑~い我が家から避難です!)

そしたら、娘のママ友に眼科で会ってひとしきり、おしゃべり!(はぁ~~~関西人ようしゃべる。)

で、今日の野菜の様子

ゴーヤとトマト

第何号だったか忘れたゴーヤがトマトのところに進出しています!

そして同じくきゅうりもトマトの所に!!

きゅうりとトマト


もうごっちゃ混ぜだ~~!!

そして以前わき芽のトマトを2本挿していて倒れていた1本は、ダメだと思っていたら、

このところの大雨で復活~~~!!


倒れているトマト

すごいです~~!実も赤くなりかけているし

もうけもんだ~

そして熟したトマトも食べかけが塀の上にあって

もしかしてこれってカラスのしわざ???

やった~~!!

カラスも食べに来るようになったのね!!!

変な感激・・


今日は餃子屋ひろたん開店です

餃子

ホットプレートで焼いて~~

飲んで~~

お酒もう一杯!

餃子焼いてるぞ

焼いたらお皿に~

おいおい、娘よまだ早いー

餃子食べてるぞ

餃子焼き上がり

はーいこの繰り返しで150個焼きました。

お疲れさま~~!!

ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります


拍手ありがとうございます。
プロフィール

みらぴん

Author:みらぴん
のんびり気ままな生活を送っています。
雑草だらけのお庭をなんとか畑にし(もちろん夫が)
家庭菜園を始めました。
とにかくがんばって収穫めざします。

ひろたんのプリンターインクSHOP
ひろたんがお店を始めました。     ブログを見たと書いてもらえると 特別価格にさせてもらいまーす!     ぜひ見に来てくださいね♪
ランキング参加中
応援してもらえると嬉しいです♪    ☆^∇゜)  
人気ブログランキングへ
夢宙の会
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
野菜の宅配なら!
FC2カウンター
