<<11  2009/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
サラダそらまめ、シュガースナップ植えました♪
今京都は紅葉のピークです!
とってもきれいですよ~~~!!

我が家も紅葉中!
紅葉2
道行く人が「もみじじゃないけどこれきれいね~」と言ってるのが聞こえ、うれしかったよ!

もみじもきれい・・・
もみじ

野菜に落ちてるもみじ
キャベツともみじ

そしてそして、裏の庭も昨日ひろたんが畝を作り、
耕す

お野菜を植えました。
サラダそらまめと
サラダそらまめ

シュガースナップです。
シュガースナップ

あとにんにくも
にんにく

なんかみんなヘナってる?
大丈夫かしら~~??

サラダそらまめはワインにあうって?ふんふん
でも収穫が10月?えー長~いそんなにかかるのー?(よく調べてません。)
シュガースナップは甘そうな名前が気に入った!
収穫は4月。あーこっちは早い。(なのに同じ列に植えてます・・)

まだまだ植えるところがあるので何植えようかな?  ぐふふふ・・
畑うね


昼間はポカポカしてたけど、夜はとっても冷えてきました。

そこで、水餃子鍋です。
水餃子鍋
真ん中におもちがでーん!
大好きで~~す。お腹に肉がつこうとも(~O~;) これだけは外せない!!
我が家のだいだいを、きゅっとしぼって!

そしてひろたんの一品。 プランターのラディッシュ。
おつまみ
このソース美味しかった。いろいろ入ってて・・・(深くは聞かないまた作ってくれ~)


ブログランキングに参加してます。ポチッと応援嬉しいです!
       
    


テーマ : 野菜づくり
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

みらぴん

Author:みらぴん
のんびり気ままな生活を送っています。
雑草だらけのお庭をなんとか畑にし(もちろん夫が)
家庭菜園を始めました。
とにかくがんばって収穫めざします。

ひろたんのプリンターインクSHOP
ひろたんがお店を始めました。     ブログを見たと書いてもらえると 特別価格にさせてもらいまーす!     ぜひ見に来てくださいね♪
ランキング参加中
応援してもらえると嬉しいです♪    ☆^∇゜)  
人気ブログランキングへ
夢宙の会
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
野菜の宅配なら!
FC2カウンター
