<<02  2010/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
再生はうれしい♪
昨日ヨガのレッスンがありました。

“おうちヨガ”の成果を見るために屈伸が(スタート時に計っている)
どれだけ伸びたかを調べます。
あ~あまりやってないからダメだろうなあ・・・内心ドキドキ

しかし意外にぐぐぐ~と数字が伸びていきます。

なんと前回より13.2センチも!


先生「がんばりましたね~」(いや、がんばってない)

先生「何か体に変化は出てきましたか?」

私「えーっと、えーっと・・体重は変ってないしー(むしろ増えてるぐらい・・
  あ、足のむくみと肩こりが無くなりました~」

何とか答えましたが、きっと数字が伸びたのはその直前にやった、
いろんなヨガのポーズの おかげでしょうね。
実際足のむくみはスッキリ取れます。

実は先生は40歳を過ぎているのに20代と言ってもわからないぐらい若い!
しかも去年、初産で子供を生んじゃってるしー

おそるべしヨガパワー!

やっぱりも私もがんばろっと!


再生野菜ですが・・・

がんばってます。

このネギもう一袋分ぐらいになってます~

再生ネギ3週間目1 再生ネギ3週間目2


うふふふふ!

三つ葉も4日目で♪

再生三つ葉4日目

思わずまた三つ葉34円で買ってきました~!(安~

植物の再生能力ってすごいんですね。
今までポイっと捨てていたのが悔やまれます。


ところで娘のお弁当ですが、これでは少ないとクレームがきました。(自分が指定したんだけどね)
ハンバーグ菜の花弁当
↑ハンバーグ菜の花弁当(昨日のお弁当)

最近クラブに行ってるのでお腹がすくのだそうです。(そりゃそうだ)

今日から少し大きいお弁当箱です。

埋めるの大変だー 写真撮る時間も無かったです

ひろたんのお弁当なら考えなくても良いのですが・・・


今日は京都の隠れた銘菓(?)「阿闍梨餅」(あじゃりもち)を頂きました。

阿闍梨餅


もちっとして美味しいんです。
中のつぶあんも甘すぎず、甘いのが苦手なひろたんもこれは大好きです。
お茶は最近お気に入りのジャスミンティー
このジャスミンティーって甘い物食べても全部お腹で
もみ消してくれているようですよね~

根拠はありませんが                   
    



ブログランキングに参加してます。ポチッと応援うれしいです~!!
                          
               



テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

みらぴん

Author:みらぴん
のんびり気ままな生活を送っています。
雑草だらけのお庭をなんとか畑にし(もちろん夫が)
家庭菜園を始めました。
とにかくがんばって収穫めざします。

ひろたんのプリンターインクSHOP
ひろたんがお店を始めました。     ブログを見たと書いてもらえると 特別価格にさせてもらいまーす!     ぜひ見に来てくださいね♪
ランキング参加中
応援してもらえると嬉しいです♪    ☆^∇゜)  
人気ブログランキングへ
夢宙の会
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
野菜の宅配なら!
FC2カウンター
