<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
”夢宙の会”イベントに行ってきました。
昨日、行って来ました・・・・・どこに???
31日から始まった”夢宙の会”のイベントで~~す!

場所はたこやき”いっちゃん”だよね。え~~っと八幡だよね。
前にオヤジさんのところに行った時はクルマ(ひろたん運転)で行ったしなあ。
地図がいるかしら~?と思いながら、まあなんとかなるか~っ!(いつもこんな調子でえらい目に
駅は5つ目、案外近かったのね~~あははっ・・・・・こっち方面あんまり行かないので(汗)

そして八幡駅から、えーっとえーっと石清水八幡宮の方面ね。
な~んだ。スグわかりました~!駅からスグじゃん。
方向音痴の私でもたどり着けました!(大げさな)

イベントしているのは”いっちゃん”から少し行ったところの公園。
この前は気が付かなかったけれどいいところですね。このあたり・・

ブログの場合、顔がわかんないので困るのですが、先生だけはわかるのでおそるおそる声をかけると
前にいた、れんげちゃんが突然振り向いて、
”みらぴ~~ん”
よ、良かった~~ホッ  
れんげちゃんが、言ってくれなければ、ただの絵を見に来たおばさんになっちゃうものね。ハハハ
でもれんげちゃんって、なーんてチャーミングなの~~!!
華奢なからだだしホントに畑やってるの~~!?って感じ(ふと私の大根足を見る

会場

ごんべえさんの写真とあかねさんの絵の前で娘がハイポ~ズ!

もちろん先生の絵がメインです!

先生の絵展示

絵も素敵ですが、先生の字も味わいがあって私大好きです

おっさんみそさんのお味噌が美味しかったので、買っちゃいました

畑名みそ

看板

華やぎさんの木の看板です。
いろいろマジックも見せてもらいました~!!(3日の予備練習?ちょっとあやしげ?)

先生のわんちゃんダイくんとも、しばし遊びました^^

ワンちゃん

そしてナント嬉しい事に!!
うちの家にれんげちゃんと先生たちが泊まってくれる事になったのです。

ブログで知り合った仲間って本当に心までつながってくるよね!!
私はまだ5ヶ月しかブログやってないけどなんかすごーーーくわかりますーー!!
そしてみんなの協力少しでも出来る事がとって~~もうれしいです~~!!!

実はうちの家って昔、学生の下宿をやっていたので、空き部屋がいくつかあるのです。
でもお察しの通り、とにかく古い~~!!
そんなおすすめするほどの家ではありません。(あははっ
だから、役に立ってもらえるのはとってもうれしいんですよ~~~!!

それにわくわくするって言ってくれる!?わ~~!!ど、どうしよ~~!!掃除だ~~!!
娘は喜んでるけど!?
ウインクのポスター貼ってあったのすぐに外しました(どんな昔や~~)

で、このお話は、まだまだ続く事になりそうですよ~~~!!



ブログランキングに参加しています。こんなブログですがポチっと押して頂ければとても嬉しいです!
            
           

スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ご来場・・・
ありがとうございました。
みんな喜んでたでしょ。
お邪魔する事になるなんて・・・  (汗
大変だよ!!    (笑

ウインクのポスター、そのままも方がよかったのでは!?
こんにちわ~♪
とっても楽しそうですねv-291
ウィンクはひろたんのですか?
いつか、うちも息子くん&旦那くんでおじゃましたいですぅ
ロンゲのオヤジさんへ
楽しかったです!
パワーもらいました~

えっ?皆さん大変なの!?
ど、どうしよう!v-356
ゆみぞう♪さんへ
ゆみぞうさん♪ならぜひご家族で
おいでませ~!!
あ、ウィンクは学生ので、
ひろたんは鉄道写真(てっちゃん)です^^;
わ~っ♪
なんて楽しそうなのー
私も、みんなに会いたかったよぉぉぉおおおお。

ひき続きのレポ、楽しみにしてますぅ
Lily姫さんへ
みんな面白いよ~♪
言葉では上手く言えない?

Lilyさんいたらもっと楽しいはずv-343
会いたかったよ~~!!

プロフィール

みらぴん

Author:みらぴん
のんびり気ままな生活を送っています。
雑草だらけのお庭をなんとか畑にし(もちろん夫が)
家庭菜園を始めました。
とにかくがんばって収穫めざします。

ひろたんのプリンターインクSHOP
ひろたんがお店を始めました。     ブログを見たと書いてもらえると 特別価格にさせてもらいまーす!     ぜひ見に来てくださいね♪
ランキング参加中
応援してもらえると嬉しいです♪    ☆^∇゜)  
人気ブログランキングへ
夢宙の会
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
野菜の宅配なら!
FC2カウンター
