<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
やっぱりすごい・・・(汗
お泊りお客様は昨日から一人増えました。

れんげちゃん、大門先生、きょうこさん、そして茜ちゃんです。

皆さんイベントでお疲れでしょうから、

ワタクシみらぴんが、腕をふるってー!!

おでんを作りましたよ~~~~!!!

トマト入りおでん

トマト入り~~!!!!

まずい?それは知らなーい!美味しいはず!

というか、美味しいと言って貰えたモン。(むりやり?)

カンパ~~~イ!!
かんぱ~い!

ここから先は、ワタクシ上手く説明できません。
とにかく何故か、ひろたんがパスタ作ったり、消防のカッコしたり・・・・

茜ちゃんの記憶が途絶えたり・・・・

もう申しません。

で、今日の朝、

元気~~~に皆さんまた、イベント会場に向かわれました。

ワタクシはと言うと、今日半日使い物になりません。(飲みすぎや~~~

そのパワー分けてくださ~~~い!!



ブログランキングに参加してます。ポチッと応援お願いします。
                
              

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ハハハハハハ~ッ
なんか予想通りな気がします ウフフッ
あれ、でも、先生はお酒飲まないんじゃなかったっけ?

えっとぉ
聞かれてないけど、今後のために言います
私、結構お酒いける口です
食べ物に好き嫌いありません

にゃは☆
Lily姫さんへ
そう!先生はお水で酔ってました。ホント!
ビール、日本酒、芋と麦焼酎、ワイン。
あれ~~~?ほとんどの種類あったんだ!
やっぱ飲みすぎかしら?

Lilyさんいける口?じゃあ一緒だと~
うわ~~~~!!恐ろしい事に??
でも絶対楽しいよ~~~ん!!!!
だから・・・
大変だって云ったのに・・・   (爆
大変なことにしてしまって、本当にすいませんでした!m( _ _ )m
でも、おでん美味しかったことはしっかりと覚えています。
感謝の気持ちは一生忘れませんので!

みらぴんさん、ひろたんさん、娘さん、
3日間お世話になりました!!!
ロンゲのオヤジさんへ
もうみんな面白すぎ~
オヤジさんとこ集まる人は
みんなそうなっちゃうの?(^o^;
こちらこそ楽しかったです
あの日のあかねちゃんの寝顔は
一生忘れませんよ~(o^-^o)アハ
その素質、大物に間違いなしで~す!
プロフィール

みらぴん

Author:みらぴん
のんびり気ままな生活を送っています。
雑草だらけのお庭をなんとか畑にし(もちろん夫が)
家庭菜園を始めました。
とにかくがんばって収穫めざします。

ひろたんのプリンターインクSHOP
ひろたんがお店を始めました。     ブログを見たと書いてもらえると 特別価格にさせてもらいまーす!     ぜひ見に来てくださいね♪
ランキング参加中
応援してもらえると嬉しいです♪    ☆^∇゜)  
人気ブログランキングへ
夢宙の会
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
野菜の宅配なら!
FC2カウンター
