<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
夢だったの~~??
夢宙の会の皆様、お疲れ様でした!!

もう最終日も終わってしまったのですね。
涙涙の最終日だったのでしょうか?
いやもちろん笑顔いっぱいで終わったのでしょうね

このイベント企画今回だけでなくずっと続けて欲しい!!
ブログの人たちの作品をみてもらういい機会だし、交流できる場でもあり、
とてもすばらしい事だと思います。
言うのは簡単だけど実現するのは大変なこと。
それをやってのけた皆様に拍手~~~!!を送りますよ~~!!

そしてうちに、おいでくださったれんげちゃん、せんせい、今日子さん、
そして娘と義姉妹(?)のキュートな茜ちゃん。

とっても楽しかったです。
ひろたんの作ったものを、ムリヤリ食べさせてごめんね。
鉄板でお好み焼き、ネギ焼き、スジ焼きもどき?・・・・・
鉄板焼き
最終的にはひろたんオリジナルまで作っておりました。はは


先生と今日子さん抜群にお似合いでした~!!

先生が近くに住んでいたら絵を習いに行きたい!きっと楽しいだろうな~!
ブログのとおりの純粋な感性をもっておられる、素敵な方です
そして奥様の今日子さんはやりたい事を実現されるすごくバイタリティのある方だと思います。
実はそういう生き方をみらぴんはめざしてます



sannninn.jpg
ブログに夢中のれんげちゃん。コメントに先生とぎゃはは~~~と笑っておりました!
あ、なま足がごめんね~~~!!


私よりもずっと年下であろうれんげちゃんですが、なぜあんなに人間出来ているの?
ここから先は私の想像の世界です。

勝手な事書いてすみません。(先に誤っておく)

”人生や愛いろいろ悩み、そして現実に振り回され、身も心も枯れ果ててしまった。
私は、この先どうしたらいいのだろうか?”(演歌の世界か~!)

行き着いた先がそう、畑・・・

畑をやっていると、現実を忘れる事ができる・・・

そうすると、なんという事でしょう。本来の自分の姿が見えてきた。

何を、悩んでいるの?自分の好きな生き方をすればいいじゃない!!

ぎゃはははは~~~~~~~!!!




はい。私の完全なる妄想です。

めちゃ失礼な事書いて、ごめんなさ~~い!!

実際のれんげちゃんはすごくみんなを魅了する性格でとっても素敵な人です。

ブログの不思議な魅力が頭の中で線につながりました。

いろいろ話が聞けて面白かったよ~~!!





そしてこれは、今日振り返るとまるで、全くうそのようで・・・・不思議な感覚に包まれてます????

  “ あの日々は、  ゆ、夢だったの~~~???”



ブログランキングに参加しています。ポチッと応援嬉しいです!
       
      

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

たたたた只今ぁああああ!!!
無事終了!!!!

ホント色々どうも有難う!!!
御蔭で何とか体の方持ちましたぁああああああ!!!!

ひろたんによろしくね!!!

それとリンクもしますのでよろしくね!!!
ほんとに・・・
みんなが、お世話になりました。
失礼者ばかりで恐縮です。

夢なら疲れないのに・・・
大門先生へ
お疲れ様でしたぁああああああ!!
しばらくはゆっくりしてくださいね!
先生のいらしたあの日々は一生忘れませんよ~
ひろたんも大門先生の事気に入っちゃたい。

リンクありがとうございまぁす!!
こちらも貼らしてていただきまーす。
ロンゲのオヤジさんへ
あはは!
みんな個性的で面白かったで~す!
オヤジさんのがんばりで企画は成功ですね!
やった~!!

夢のマジック
正統派マジシャン・華やぎの初コメです。

場末・ネタばれ・メェ~メェ~・インチキ、妖しいなど数々の光栄な冠をいただいております。

オテンバれんげ姫、今日子ママ、のん兵衛のあかね、賢い犬ダイがお世話になりありがとうございました。
あっ?!
おまけで、先生までも~

みんな、マジックの世界でした。

また、よろしくです。
(笑
華やぎさんへ
お疲れさまでした~!!
初コメありがとうございます!
華やぎさんのミラクルマジック見せていただき光栄です!
あっもしかしてあの日から私マジックにかけられていたのかしら~~~???
ぜひタネを教えて下さい~!!v-356

初コメで~す
そして、読み逃げの隊の
「じゅん」っていいます。

大門一行を優しく歓迎&お世話してくださり
ありがとうございました。

ねぇちゃん(れんげ)に紹介されましたよね
覚えてますか?
お話とか出来ませんですみませんでした。

また、読み逃げをしに
訪問させてくださいね 笑

あ!あ~~ しっまった~~~!!
この暖かそうな記事に釣られてコメントしてしまった 爆
ぉぉぉおおお~い!!!! みんな元気かぁ?
いやいや、ほんとに世話になったねぇ。
みらぴん家は、いい空気流れてて、また次も?(笑)元気に「ただいまぁ~~~!」って言えそうな感じ。
え!?いいの? ほんと?
ひろたん「もう来るなぁ!!!笑」って言ってる?ウヒヒヒヒ。
あったかいお風呂に、美味しいご飯。
フカフカお布団にみんなの笑い声。
ごちそうさまでしたぁ♪♪♪
じゅんさんへ
初コメありがとうございます!
えー?あの時お会いしていたんですか?
ど緊張状態だったんで、私固まってませんでしたか?
今必死で記憶たどってます。v-356あはは!
お話したかったです~!

私も読み逃げ隊ですから、気にせず、どんどん来て下さいね。
れんげちゃんへ
やっと回復したのね!良かったぁ
ひろたんとの意外な接点!
何か不思議なつながりを感じたよー!
きっとそれがいい気を生んだのかもね。

え?また元気に「ただいまぁ~~~!」って
帰ってくるって?
・・・・・
ぎゃあ~~!!(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
にひひひ~
これ内緒だよ!

読み逃げ隊(別名:オフザケ隊)
でも、その後に ねぇちゃんがいつもフォローに書き込むんよね 笑
(オフザケ隊 れんげ隊長がネ!)。

これは、内緒!ヒミツだよ! 笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
じゅんさんへ
おふざけ隊の隊長れんげちゃん?
あはっ!やっぱりね~~!

私も入隊したらフォローしてもらえるかなあ?
プロフィール

みらぴん

Author:みらぴん
のんびり気ままな生活を送っています。
雑草だらけのお庭をなんとか畑にし(もちろん夫が)
家庭菜園を始めました。
とにかくがんばって収穫めざします。

ひろたんのプリンターインクSHOP
ひろたんがお店を始めました。     ブログを見たと書いてもらえると 特別価格にさせてもらいまーす!     ぜひ見に来てくださいね♪
ランキング参加中
応援してもらえると嬉しいです♪    ☆^∇゜)  
人気ブログランキングへ
夢宙の会
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
野菜の宅配なら!
FC2カウンター
