<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
クリスマスは東京で♪
なんと!今年も残すところ後5日ではないか!!
そして17日間もブログをほったらかしにしていたなんて
あはは~!!

いやーー内職が忙しくって
うそじゃないよ~~!!
この際、内職を明かしますとヤフオクでプリンターのインクを扱ってます。
この時期みなさん年賀状を書くにあたって、インクの購入がすごく多いのです。
普通ならひろたんもやってるんだけど今出稼ぎで家におりません。
やっぱりリストラの身です。どんなお仕事も断われません(ううっ
それで私毎日、取引&発送業務に追われておりました。
やっとピークは過ぎたかな?でも多いよ。ぎりぎりまで~
実はみらぴん家もまだ年賀状書いてない!どっひゃ~~~!!!

まあそれはいいとして(いいことない?)
そのご褒美として、私の大好きな人のコンサートに東京に行ってきました。
まあそれがあるから夜遅くまでがんばってたんです!!
良かったです~~~!!!
また半年はがんばれる~~(何故に半年?)
そして東京は何処もかしこもイルミネーションがとっても素敵でありました!

イルミネーション

ここはテレビで嵐の相場くんがミラーマンになって隠れていた東京ミッドタウン(行って見たかった。)
そしてデジカメ持って行かなかったので携帯です。

イルミネーション3

東京タワーは行ったことがなかったので行ってきました。
東京タワー
とってもいいお天気で良かったです。
でも少しでもいろいろ見て廻ろうとメトロやJRの路線を乗り継ぎめちゃクタクタになりました~~!!
何でこんなに東京って電車多いの?簡単に行けると思っちゃうじゃないの!!

なんやかんやでもう明日は爺っちゃんの退院です。
長いようで短かったこの3ヶ月。
う~~やり残した事がまだこれもあれもある~~(どんな事??)

あ、忘れてましたこの前のブログで採ったブロッコリー
ちっさーいのにちゃんと食しましたよ。

ブロッコリー&マッシュ安納芋
安納芋のマッシュしたのと一緒に!
安納芋はれんげちゃんのブログでおいしそうだったので買っちゃいました。
早く大きいのも食べてみたいけれどなかなか大きくなりません。
気長に待ちます。
その前に葉が虫にやられそうですが。
(もしかして虫も大きくなるのを待っている?ぎょえ~~

それでは皆様良いお年を~~~!!
(もう今年はブログ書かないつもりかって??うーーーたぶんそうなりそう

ブログランキングに参加しています。ポチッと応援うれしいです。
     
    






スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

また半年は~♪
中島みゆき様の曲にそのフレーズ聞いた覚えがありますぞい(笑)
あ~ははははは、やっぱり?忙しいんだろうと思ったぁ~!
稼ぎ時だもの~♪
爺ちゃん帰ってくるんだぁ~、おかえり~~~~~!
おー、忙しいようですね。 忙しいってことは良い事だ。  私なんか、暇なのに、まだ、掃除も年賀状もまだです。 

ま、いいか?

良いお年を (?)
んさんへ
みゆき様の歌に?
それはひろたんに聞いてみないと!
大ファンなんですよー!
れんげちゃんへ
もう強制的に時間作ってるよ~~!!
爺ちゃん帰ってきて一気に忙しさ倍増!れんげちゃん助けて~~!!
ゴルッテリアさんへ
それはゴルッテリアさん!!美味しいもの毎日作りすぎ!私にも分けて~~!!
でもお掃除するより美味しいもん食べたいものね!!同感!!
アルバム「短編集」の
「帰省」だったかな?

「また、半年がんばれる」の歌詞が入ってた曲は。
いいよ~♪ 
れんげ、じいちゃん居ないから、遊んでもらう~。
「もう帰ってくれ~~~ぇ」って言われるかも!!(笑)
んさんへ
よく知ってる~!!
もしかしてアルバム全部ある?
ひろたんよりすごい~!!
れんげちゃんへ
むふふ
爺ちゃんの相手はむずかしいよ
でもれんげちゃんなら大丈夫かもね~!
さすがに全部は・・・
ベストアルバムには少し取りこぼしがあったかも?
オリジナルは、ほぼ有るかな?
セルフカバーの場合、唄い方や微妙なアレンジで別物の曲に仕上がってる場合があるから侮れません。
こんばんわ^^
しばらくアップされていないと思ったらお仕事だったんですね。。。
という私も最近更新が遅れています。

暖かくなったらガンバローーー。。。と思ってます^^;

安納イモ 私も買いました。
まだ食べてないけど 普通にふかしイモかな。それにしても黄色くてうまそう^^

来年もよろしくお願いします
んさんへ
セルフカバーの曲がまた良いですよねー!
みゆき様の世界がひろがって~
いやあ、ひろたんと話があいそうですよ。
もしかして同世代?ふふふ。
ほのぼのっちへ
こんばんわー!
ほのぼのっちのブログでいつもやる気をもらってまーす。
安納芋買っちゃった?あはは!
色が良いよね。ふはふはで美味しかったよ。
暖かくなったら私もちょっとは動けそうでーす!
来年も宜しくねー!!
初期の
重く、くら~いのも良いけど、近年のブレスを効かせた力強い曲も好きです。

また、購入当時は気に入らなくてあまり聞かなかった曲が数年後に聞き直したら「おっ!これは・・・」みたいなのもあって中々奥深いですよね。
1年ありがとう!

良いお年を~~~~~~!
忙しかったのね~
お疲れ様でした
今年はブログを通じて、仲良くしていただいてありがとうです
来年もどうぞよろしくお願いしますね
(」゜ロ゜)」<<< 2010年が やってきたぞォォォ~~~~~!

昨年中は、大変お世話になり~。今年も大変お世話になる事でしょう。(笑)
先に厚く御礼申し上げますぅ。
今年も、ありがと~~~~~! あはははは♪
んさんへ
奥深いんだ~!熱いですね~~!!
きっと語りだしたら止まらない?
おっともう年越しちゃったー
おめでとうございます
今年も宜しくお願いしまーす。
大門先生へ
先生去年は楽しかったよ~!!
また今年も楽しく行きましょうね~!!
Lily姫さんへ
そうですよね!
ブログを通じてLilyさんとも知り合えることが出来てうれしいです!
今年もよろしくですー!!
れんげちゃんへ
はい。こちらも先に言っておく~!
今年もいっぱいおジャマしますのでよろしくね~~!
いい年になりますように!
あけました、おめでとうさんです。
昨夜は極寒(例年比)の鐘撞きでした。

寒風は毎度の事なんですが、風が半端無く冷たくて・・・

MDに落とした、みゆきさんの最新アルバム「ドラマ」を聴きながらの2年参りになりました。
今回のアルバム聴いてると、順番待ちを静かに過ごせたような気がしました。

んさんへ
おけらまいりですね。
しみじみと曲を聴きながら。
う~やってみたいです~!!
プロフィール

みらぴん

Author:みらぴん
のんびり気ままな生活を送っています。
雑草だらけのお庭をなんとか畑にし(もちろん夫が)
家庭菜園を始めました。
とにかくがんばって収穫めざします。

ひろたんのプリンターインクSHOP
ひろたんがお店を始めました。     ブログを見たと書いてもらえると 特別価格にさせてもらいまーす!     ぜひ見に来てくださいね♪
ランキング参加中
応援してもらえると嬉しいです♪    ☆^∇゜)  
人気ブログランキングへ
夢宙の会
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
野菜の宅配なら!
FC2カウンター
