<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
どうなる介護認定!?
今日、介護認定の更新でケアマネージャーさんが

爺ちゃんの体の調子を審査に来ました・・・・



なぬ

「前回よりも状態がいいですね」ってどういうこと???

もしかして前回の“要介護2”が撤回されるんじゃないよね???

質問にほとんど出来るって言ってたような!!

    そんなアホな!!

一人で全部やってる?

そんな事ないでしょーーが!!

そう言いたいのはわかるけど・・・

必死で補足しましたが、遅かったかなー??


はぁーどうなることやら・・・



今日のお弁当です。(不連続シリーズ!か?)
ささみロール弁当
ミニアスパラとにんじんのささみロール
かぼちゃとピザチーズ
ミニアスパラのバターソテー
シーフードミックスのスパゲッティ

こうやって書くとなかなかすごいもんみたい♪

もちろん野菜は前に冷凍しておいたものです。

そしてスパゲッティまでもが・・・
冷凍スパゲティ
小分けの冷凍だー!!

電子レンジでちーん!とフライパンでコロコロ!

参考にしてる本
お弁当の本
「園児の人気お弁当」・・・娘(中学生)の幼稚園の時の本。

これがなかなか!今でも結構役に立つんです。あはは

まったくのマネは出来ません。

そこから手抜きと裏技を考えるのがだ~い好きなんです!!





ブログランキングに参加してます。ポチッと応援うれしいです!
        
     

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

みらぴん

Author:みらぴん
のんびり気ままな生活を送っています。
雑草だらけのお庭をなんとか畑にし(もちろん夫が)
家庭菜園を始めました。
とにかくがんばって収穫めざします。

ひろたんのプリンターインクSHOP
ひろたんがお店を始めました。     ブログを見たと書いてもらえると 特別価格にさせてもらいまーす!     ぜひ見に来てくださいね♪
ランキング参加中
応援してもらえると嬉しいです♪    ☆^∇゜)  
人気ブログランキングへ
夢宙の会
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
野菜の宅配なら!
FC2カウンター
