<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
カチカチのからだです(涙)
今日はヨガの日♪

だいたい私の場合そういうレッスン的なものダメなんですが
このヨガだけは今のところ継続してます。
ヨガの精神的な部分があっているのかな~なんて思います。

でも今日は・・・・

おうちヨガのプログラム??
渡されました。

“カチカチからだ治し隊2010”

これから毎日ヨガをし、チェック表をつけて提出!

ギャオ~~

このゆるゆるからだを先生知っていたの?

まあこの今の寒い時期には体をあまり動かさないのでなまってるんですよね。
仕方ありません。がんばりましょう!

でも、そのチェック表の項目。
冷たい飲み物摂って無い。お野菜たくさん食べた。姿勢を意識して過ごした。などなどあって、
最後に・・・・・今日一日に感謝した。

うーーんそこはやはりヨガなんですよね。

そんな事一日の最後に思った事無かった。あはは!




今日のお弁当です。
レンコンつくね弁当

前に鍋用で作った鳥団子にレンコン貼り付けて甘辛く炒めたもの。&水菜
ウンこれは見た目にもいい感じだわ!

実は市販の冷凍おかずのマネです。

後はミックスベジタブル(自家製)にチーズをのせてチンしたもの。

いよかん。(スペース余っちゃたんで


これだけの量しかないのに、食べるのが必死らしい。
時間が無いらしい。(食べるのも遅すぎでしょう


夜、昨日のゆず味噌でチョチョッとひろたんが作ってました。
ブロッコリーホイル焼き

“ゆず味噌、ツナ、マヨネーズ&ブロッコリーのホイル焼き”


美味しくお酒を飲むための・・・・


あくなき追求・・・


・・・でしょうか。


ブログランキングに参加しています。ポチッと応援うれしいです。
     
   

スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おはようございます!
私もピラティスに通ったことありますが。。
1年で辞めてしまいましたv-410
今はwiiでヨガをやればいいんだけど。。と思いつつ
ワンコの散歩で精一杯ですv-394
運動不足が続いています(汗)

お弁当かわいらしいですね!(量も)
私はついつい冷凍食品に頼ってばかりで。。反省します。

美味しくお酒を飲むためのあくなき追求。
美味しそう!食べたい!
入院はこりごりのひろたんさんは
もうすっかり大丈夫なんですか?
お大事にしてくださいね~v-392
しぐママちゃんへ
私にしてみれば毎日のワンコちゃんの散歩のほうが大変だと思うよ~
ヨガは終わった後のお茶の時間とおしゃべりが
楽しみだったりするので、不純ですv-398

ひろたんはおかげ様で元気です。
時間が早く過ぎる~ってうなっております。
(入院中は時間をもてあましていたので)
もうちょっと家でゆっくりして欲しいのですが・・・^^;
プロフィール

みらぴん

Author:みらぴん
のんびり気ままな生活を送っています。
雑草だらけのお庭をなんとか畑にし(もちろん夫が)
家庭菜園を始めました。
とにかくがんばって収穫めざします。

ひろたんのプリンターインクSHOP
ひろたんがお店を始めました。     ブログを見たと書いてもらえると 特別価格にさせてもらいまーす!     ぜひ見に来てくださいね♪
ランキング参加中
応援してもらえると嬉しいです♪    ☆^∇゜)  
人気ブログランキングへ
夢宙の会
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
野菜の宅配なら!
FC2カウンター
