<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
あ~♪ な~つ休み~!!
コソッ


・・・・・・・・・・・・・


コソッ・・コソッ・・・


コソコソするならブログを書くな~~~!!!



ハイッ!


そうですねそのと~り・・・・


はっきり言ってあまりにブランク開きすぎて


今リハビリ期間です。ダハッ


勘弁してね。


先月ジャガイモ収穫しました。


もっとガバッと実がついているのかと思いきや
堀上たキタアカリ
こんなもんです。

ジャガイモ収穫
キタアカリと赤いのがノーザンルビー

これって収穫が多いのか?少ないのか??

わかりましぇん。

実はもっと取れると期待していたあはは!


ノーザンルビーって切るとこんな感じ
ノーザンルビー断面
ムラサキがきれいです。

天麩羅にしたらあざやかでとっても美味しかったで~す。


他のお野菜は・・・・・


トマト、オクラ、おナス、キュウリ、ゴーヤ、・・・・


この夏は暑いよね~~


今リハビリ期間でした。このへんで・・・





スポンサーサイト

テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
そんなんじゃ、コソコソしててもすぐに見つかるよ。
かくれんぼ、苦手だろ?(笑)

ノーザンルビーって、きれいだね。
味は、普通のと変わらないの?熱くわえたら色変わるのかなぁ?
ではこの辺で~♪(笑)
れんげちゃんへ
はい。苦手だ~(笑)
ノーザンルビーれんげちゃんおすすめ~!!
きれいだし美味しいし。ただあんまり実ができない?
あっそれは私のせい・・・^^;
プロフィール

みらぴん

Author:みらぴん
のんびり気ままな生活を送っています。
雑草だらけのお庭をなんとか畑にし(もちろん夫が)
家庭菜園を始めました。
とにかくがんばって収穫めざします。

ひろたんのプリンターインクSHOP
ひろたんがお店を始めました。     ブログを見たと書いてもらえると 特別価格にさせてもらいまーす!     ぜひ見に来てくださいね♪
ランキング参加中
応援してもらえると嬉しいです♪    ☆^∇゜)  
人気ブログランキングへ
夢宙の会
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
野菜の宅配なら!
FC2カウンター
