<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
長野に行ってきたよ!
今年の夏はなんだか京都暑すぎ~~~!!


仕事で長野に行ってるひろたんからのメールは


とっても涼しそう~~~!!(そんなに涼しいのか?長野は??)


夜は寒いぐらい??・・・・何~~~???


よっしゃ~~~長野だ~~~!!この夏は!!


と言う事で、何とか都合をつけて長野に行ってきました。


京都から長野。


穂高の駅でひろたんに迎えに来てもらい、 ホッ


天満屋のお蕎麦を頂きました

天満屋のお蕎麦

その後ガラスミュージアムやいわさきちひろ美術館などめぐり、

次の日は黒部ダムに!


黒部ダム1


すっごーーーい!

いや実ははじめて見たんです。

テレビとかでは何度か見た事はあるんだけど・・・

迫力ありました。

と言う事でお昼は“黒部ダムカレー”

黒部ダムカレー

ちょっとくずしてしまいましたが

はっきり言ってこの時点でそれほど歩いていないのに足がたがた・・・

日ごろの運動不足がたたってますな~。



そして長野オリンピックのスキージャンプ台や、白馬などめぐりました。





台風の影響もあまり受けずとっても楽しかったわん!



しかし・・・・


京都に帰って来て・・・ますます暑さにぐったり



もっと行ってたかったよ~~~!!!
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ということは、ひろたんさんの仕事、順調なのかな?

やっぱり、長野は涼しい? 
ん、 ウラヤマシ。 こちらも暑いし、特に、昨日今日は、とんでもない暑さだ。
それにしても、その蕎麦、多くない???

安曇野より
安曇野市の穂高は今日もやっぱしさわやか~m(_ _)m皆さまわたくしひとりが良い思いをしているとお思いだと思いますがはい、そのとお~~り
ゴルッテリアさんへ
上の方涼しそうですねぇ (くっそ~)
まあお仕事もなんとか今のとこは・・・はは

お蕎麦デカかい?でも速攻なくなりましたよ~v-290

No title
なぬっ!ひろたん、一人で涼しい思いを~~~!?

ホントすっごい迫力ぅ~~~!!!
見てるだけで涼しく・・・。いや、そんな事はない。(暑っ!)
こんばんは!
ご無沙汰してます!前回の記事にコメしそびれてしまいました(汗)
元気でよかったです!ブログ止めちゃったのかと心配しました。

長野に来てたんですね!朝晩は寒いくらいだったんではないですか?
我が家は群馬県や栃木県に涼しさを求めて出かけてました。

お蕎麦美味しそう!
黒部ダム 私も行ったことないです。行ってみたいなぁ~

それにしても帰宅した時の暑さを思うと。。大変でしたネ!
れんげちゃんへ
黒部は迫力あったよ~~!!
でもこの写真携帯だったんで伝わってこないか^^;
ひろたん帰ってきたとたん暑さでダウンしてるよ。
しぐママちゃんへ
ブログやめてないよーv-356
見に来てね~~!!

この夏ホント暑いよね。
群馬県や栃木県に行ったんだ。
涼しかった?
まあ、京都には当分来ないほうが・・・はい。
プロフィール

みらぴん

Author:みらぴん
のんびり気ままな生活を送っています。
雑草だらけのお庭をなんとか畑にし(もちろん夫が)
家庭菜園を始めました。
とにかくがんばって収穫めざします。

ひろたんのプリンターインクSHOP
ひろたんがお店を始めました。     ブログを見たと書いてもらえると 特別価格にさせてもらいまーす!     ぜひ見に来てくださいね♪
ランキング参加中
応援してもらえると嬉しいです♪    ☆^∇゜)  
人気ブログランキングへ
夢宙の会
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
野菜の宅配なら!
FC2カウンター
