<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
皆様大丈夫ですか???
地震、津波、恐ろしい・・・

連日のテレビでの映像・・・信じられません・・・

心が痛みます・・・

関西に住んでいる私としては阪神大震災の事思い出しますが

またまたそれよりもっと心がえぐられるよう・・・

被災者の方々、本当に本当になんて言っていいのか・・・

言葉が出てきません


私に何かできる事はないのか?


つらいです。


何も出来ないむずがゆさ!


これ以上被害が広がらないように心より


心より!!


願います!!

















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
れんげは無事です!分かってると思うけど(笑)
経験してるから、本当の辛さを分かってるんだね。
元気で居られる人は元気でいる事、これもできる事だと。
がんばろ~~~♪
れんげちゃんへ
元気が一番だよ~!!
もうね。しばらく落ち込んでたけど
それじゃだめ!!みんな笑顔になるように!!
でも反対に毎日、感動させてもらってるんだけど・・^^;

ありがとうございます
みらぴんさんお久しぶりです!

ブログほったらかしにしてたのにも関わらず
心配してくれてありがとうございます。

我が家はおかげさまで全員無事ですよ。
体調崩すこともなく 約1週間でライフラインも復活しました。

もう地震から3週間以上たちますが被害の状況をみるたびに
心が痛みます。

できる事といえば 節電とかこの震災を忘れないようにしながらも
日々を大事に過ごして行くしかないですよね・・・。


入園式は予定より遅れるんだけど
トモ坊は今年から幼稚園児になるので
少し落ち着いて時間が持てるようになったら
またブログ復活するつもりです^^

野菜つくりはちゃんとしてましたよ~。


私のブログ ログインできない状態が数日続いてます。
ほったらかしにしすぎたからかな?

また遊びにきますね♪



 
ほのぼのっちへ
良かった~~
皆さん大丈夫なんですね!

あの災害をテレビでみてると恐ろしくて怖くって・・・
ほのぼのっちのブログで見た、のどかな風景とかも思い出しちゃって
でもまだまだ余震とかもあるから気をつけてね。

私も節電や(関電だけど)買占めなどをせず、日々感謝する気持ちを大切にして
過ごそうと思います。
心は一つ!元気をとりもどそう!

あそうそう、野菜もいっぱい育てるぞ~(今は聞かないで・(;^_^A・)
ブログもそろそろ始めるぞ~!(言い聞かせてる?)

とにかく元気で良かったー
ブログの再開楽しみにしてます!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
プロフィール

みらぴん

Author:みらぴん
のんびり気ままな生活を送っています。
雑草だらけのお庭をなんとか畑にし(もちろん夫が)
家庭菜園を始めました。
とにかくがんばって収穫めざします。

ひろたんのプリンターインクSHOP
ひろたんがお店を始めました。     ブログを見たと書いてもらえると 特別価格にさせてもらいまーす!     ぜひ見に来てくださいね♪
ランキング参加中
応援してもらえると嬉しいです♪    ☆^∇゜)  
人気ブログランキングへ
夢宙の会
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
野菜の宅配なら!
FC2カウンター
