<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
長ナスおいしかったっス!
今日の収穫です^^


CIMG2197_convert_20090702225500.jpg


そして今日は天麩羅です。
ひろたんも手伝ってくれました。(早く食べたくて)

CIMG2199-1_convert_20090702231039.jpg

長ナスは天麩羅にすると普通のナスより美味しいですね。

で、今日一番美味しかったのが!!これ

CIMG2201_convert_20090702232551-1_convert_20090703000301.jpg



アシタバでーす!!

実はこの前買ってきたアシタバですが、おひたしにしてもごま油で炒めても何かくせがあったんですよね。
それでどうしようかなと思いながら最後の手段、天麩羅にしてみました。
正解です。
美味しかったよ~
あの苦味が気にならないというか逆に、くせになる旨さ!でした。

これで育てる気になったよーアシタバー!?



ポチしてください。感謝します!





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

みらぴん

Author:みらぴん
のんびり気ままな生活を送っています。
雑草だらけのお庭をなんとか畑にし(もちろん夫が)
家庭菜園を始めました。
とにかくがんばって収穫めざします。

ひろたんのプリンターインクSHOP
ひろたんがお店を始めました。     ブログを見たと書いてもらえると 特別価格にさせてもらいまーす!     ぜひ見に来てくださいね♪
ランキング参加中
応援してもらえると嬉しいです♪    ☆^∇゜)  
人気ブログランキングへ
夢宙の会
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
野菜の宅配なら!
FC2カウンター
