<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ちびゴーヤ発見!
きゅうりばっかり見ていてゴーヤを見過ごしていました。

今日じっくり見るとゴーヤの実が!!わーい出来てる~!

ちびゴーヤ

この調子でどんどん出来てくれないかな?

でも悲しいんだけど、ゴーヤチャンプル以外に余りお料理法を知らないのです。

ゴーヤはビタミンCいっぱいなのでアンチエイジングを目指すみらぴんには

非常に魅力のある野菜の一つです^^。

それにしても蚊がすごい!

虫除けスプレーをしていても刺される!顔にまで!

ラベンダーを束にして体に巻きつけようかな?

ラベンダー


ポプリにしようか迷っていたラベンダー

そしてその後ろがほったらかしになっているチェリーセージ



野菜作りランキングに参加しています。
ポチッと押してもらえると嬉しいです!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

はじめまして
はじめまして、kovachanと申します。
お庭の菜園素敵ですね。
私も家庭菜園始めたばかりですが、こちらは冬のためか、収穫はまだまだのようです。
娘(2歳)がラベンダーの写真に、異様に興奮してました。
また、娘と一緒に遊びに来ます。
応援ポチ!
kovachanさんへ
コメントありがとうございます!
オーストラリアから来て頂けたなんてとっても嬉しいです!
そちらは冬でも気候が良さそうですね。
一度旅行に行ってみたいです。
今、庭のラベンダーはすごい勢いで広がっていますよ。収拾がつきません(-_-;)

また娘さんと一緒に遊びに来て下さいね。
みらぴんも遊びに行きます!
応援ポチありがとうございましたm(_)m
こんにちわ!
先日は訪問&コメントありがとうございました!
お庭でお花やお野菜たくさん育てたられてるんですね~。

大きくそだったラベンダーうらやましいです。
我が家ではカピカピになり枯れてしまいましたe-263
みらぴんさんお花や野菜育てるの上手なんですね~。
育て上手なみらぴんさんにポチっ!!
ほのぼのさんへ
こんにちわ!
お花やお野菜育てるのは実は下手なんですー。
今までどんなに枯らしてきた事か^^;
ブログをやり始めたのも自分に気合を入れる為でもあったんですよ。

ポチっと感謝します!ラベンダーを届けに行きたいぐらい!
わぁお、
立派に成長が期待できそうなきれいなゴーヤですね
ゴーヤの葉っぱで、涼しげな日陰ができてますね
汗が一瞬ひきましたよ♪
サンキュー
Lily姫さんへ
遊びに来て頂けて感激です!
汗がひきましたか?
嬉しいです~!
でも本当はめちゃ暑いし、
今はセミの大合唱がはじまってますよーe-330
プロフィール

みらぴん

Author:みらぴん
のんびり気ままな生活を送っています。
雑草だらけのお庭をなんとか畑にし(もちろん夫が)
家庭菜園を始めました。
とにかくがんばって収穫めざします。

ひろたんのプリンターインクSHOP
ひろたんがお店を始めました。     ブログを見たと書いてもらえると 特別価格にさせてもらいまーす!     ぜひ見に来てくださいね♪
ランキング参加中
応援してもらえると嬉しいです♪    ☆^∇゜)  
人気ブログランキングへ
夢宙の会
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
野菜の宅配なら!
FC2カウンター
