<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
作っちゃいました!
今日のお庭での収穫

7.15収穫0

そして作っちゃいました~!!

茄子のカボナータ

茄子のカボナータ


勝手に千佳さんのレシピで!!

使わせて頂きました

りんご酢ってそのまま薄めて飲むぐらいだったけど、こうやってお料理に使うんだ!!

やった~!!

美味しいし、時間もかからないし、これからも出番が多くなるよ~

我が家では、これから3、4倍の量を作ります。(・・・なんせ大食いなもので)

ゴルッテリアさん家のも美味しそう~~野菜がたくさんあるのですね!!

みらぴんは美味しいものを見るとよだれが、止まりません

なのでまた美味しいものを捜しにさまよいます。



今日スイカを頂きました。

すいか

ひろたんの食べた後・・・

スイカkawa

そこまで食べておいしい?




野菜ブログランキングに参加しています。
ポチッと押して頂ければ嬉しいです。

スポンサーサイト

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

凄いです。 やっぱり自家製の野菜は違いますね。 うちはまだ、ハーブしかやっていませんので、やってみたいけど、場所が、、

スイカの食べっぷり恐れ入りました。自分の小さかった時のことを思い出しました。
ゴルッテリアさんへ
私も、もっと野菜を作ってみたいのです
が・・もういっぱいいっぱいで(主に気分が)
ハーブはあるととっても便利ですよね!

スイカはひろたんきらいなんです。
なので、あれはやけ食いですe-441





はじめまして^^
足跡から来ました~こんばんは☆

なんだか立派なお野菜が沢山ですね~!すごいすごい幸せ日記で見てて楽しいです!!(た、たまに虫が><;!!)
そして私も憧れのカポナータ!!素晴らしい出来!ご自分で栽培されたものなら尚美味しいんでしょうね≧▽≦!!
でもスイカあんなに食べたら・・・カブトムシにはあげられませんね^^

良ければまた遊びに来させてくださいね^O^/♪
乃李麟さんへ
こんばんは!
野菜をこんなに作るのは初めてなんですよ。
だから、おっかなびっくり!いつ虫に全部やられるか~( ̄_ ̄ i)
カポナータぜひ作ってみてはどうですか?
美味しかったですよ!
またぜひ遊びに来て下さい。

美味しそうですね
こんばんわ。
ミニトマトで作るとかわいらしいくなりますね。
これならお客様にも出せそうi-179

スイカは私の父もこんな感じで食べます。
「カブトムシもここまで食べないんじゃないの~」って母に笑われてます。
千佳さんへ
コメント頂けて嬉しいです!
今はミニトマトしか収穫出来なくて・・
今度桃太郎が赤くなったらもう一度やってみますねv-219

ひろたんはカブトムシ以上です。ハイ

プロフィール

みらぴん

Author:みらぴん
のんびり気ままな生活を送っています。
雑草だらけのお庭をなんとか畑にし(もちろん夫が)
家庭菜園を始めました。
とにかくがんばって収穫めざします。

ひろたんのプリンターインクSHOP
ひろたんがお店を始めました。     ブログを見たと書いてもらえると 特別価格にさせてもらいまーす!     ぜひ見に来てくださいね♪
ランキング参加中
応援してもらえると嬉しいです♪    ☆^∇゜)  
人気ブログランキングへ
夢宙の会
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
野菜の宅配なら!
FC2カウンター
