<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
大雨!困るよ~
今日は朝は天気が良かったので、忘れていたしし唐を収穫し、トマトも何個か採りました。

そして娘と一緒に"Loft”へ

絵を描くため使っているコピックというサインペンの買い足しです。

久しぶりの“Loft”でつい、いろいろ時間を忘れて見てしまいました。(いまだに文房具好き

そしてスイーツを頂き、帰ろうとしたらすごい大雨!!

ゲッ!帰れない~!

でもなんとか帰宅

そしてまた、8時過ぎに大雨!!そういえばずっと大雨警報が出ていた!

バッシ~~ン!!ボキッいやな音・・・

トマトかな~?・・・・・恐る恐る爺っさんの部屋から見ると

わあ~!しし唐折れてる!

ひろたんあわてて見に行きました。実はしし唐一番好きなので・・・( ̄▽ ̄;)!!

大雨の日
はっきり写ってないですがひろたん必死に直してくれました。

なんとトマトの支柱が折れてしし唐に当ったみたいでしし唐が傾いたようです。

折れていないので良かった~

でも横に、まだ青いトマトが落ちているショック!

落ちたトマト
これはひょっとして桃太郎?置いといて赤くなる?

お庭の様子は明日、見に行こっと・・・

怖~~



ブログランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けたらとっても嬉しいです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お疲れ様です
大雨の中、ヒロタンさんはお庭に出られたのですか?びしょ濡れだったのではないでしょうか(>_<)風邪ひかれませんように!
てか、画像…心霊写真のようっす(≧□≦)
↑上の方のコメントに大笑いでしたv-407
ごめんなさい、でも、ほんとに心霊写真みたい・・・
なんか、見ちゃいけないもの見てしまいそうで、目をそらしちゃいました。

お詫びポチ☆

以前友達がまだ青いトマトも、日に当てとけば赤くなるよ~
といってました。
試したことないので、真偽のほどは・・・?
みどんさんへ
お気遣いありがとうございます。
ひろたんは風邪などひきません。(・・お察しの通りです。)
そしてあれは、・・・心霊写真・・です。
キャ~(゚◇゚;)!!!
kovachanさんへ
やっぱり心霊写真?
私は出すのをためらったのですが、
本人の強い希望なのですv-356
どんなかたち姿でも出たいらしいのです。(出たがり?)
トマトは日に当てて赤くなったらミニトマトと一緒に食べてみます。(ホントはデカトマトです。)
お詫びポチ☆ うれしいです!

頑張ってますね~。
左側にぼんやりと写っているのが
ひろたんさんでしょうか?

野菜を守るゾ!という強い気持ちが
この1枚の写真から伝わってきました。

うちにパパさんにも見習って欲しいですよ。

だんな様のがんばりに ぽちっ!
ほのぼの さんへ
はい。ぼんやり写っているのがわかりましたか?
庭の場合よくわかるので行かないと白い目で見られる?ので仕方無しなんです。
でもこうも大雨だともうどうでも良くなりますが・・・e-330

ポチ感謝です。e-466


プロフィール

みらぴん

Author:みらぴん
のんびり気ままな生活を送っています。
雑草だらけのお庭をなんとか畑にし(もちろん夫が)
家庭菜園を始めました。
とにかくがんばって収穫めざします。

ひろたんのプリンターインクSHOP
ひろたんがお店を始めました。     ブログを見たと書いてもらえると 特別価格にさせてもらいまーす!     ぜひ見に来てくださいね♪
ランキング参加中
応援してもらえると嬉しいです♪    ☆^∇゜)  
人気ブログランキングへ
夢宙の会
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
野菜の宅配なら!
FC2カウンター
