<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ゴーヤさんどこ行くの?
梅雨も明けるとカラッと?暑いですね!

そして庭に出るのも億劫になりますが、ちょっと気になることもありまして・・・・

そしたらやっぱり・・・・

ゴーヤがすごい勢いで蔓を伸ばしておりました。


ゴーヤつる

なので仕方なく

ゴーヤのついたて棒

またまたついたて棒を立てました。

勢いはとまることを知らず

ゴーヤ伸び伸びつる

しし唐のところまで行き

しし唐の真ん中で大きな顔して実をつけております。

ゴーヤがしし唐に
えっえ~~~!?

反対側のゴーヤの方は・・・・

ナ、ナスにまで触手をのばしている~~!

ゴーヤがナスに

危うしナスさん!

どうしたらいいの~~

かまきりさん

おしえて~~!カマキリさ~ん


ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります


拍手ありがとうございます。

テーマ : 野菜づくり
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

勢いのあるゴーヤ、
う、う、うらやましぃぃぃぃぃっ
私んちまで、蔓が伸びてこないかなぁ~
大きなカマキリですね!!!

また、ししとう、立派ですー!

ゴーヤさんが立派に育っていて
すごいですねー。
沢山のゴーヤ収穫できそうですね!!!
Lily姫さんへ
はーいLily姫さん家に伸びていけ~!
で、実もすごいかと思いきやそうでも無いですv-395
生産性悪い~!
三十路オンナ さんへ
大きなカマキリは、どうやらナスの主?みたいです。
ゴーヤの収穫まだしょぼくて・・・
これから期待大です。
いろいろお料理のレパートリー増やして待っているんですがe-330
こんばんわー!
かまきりさんがいるだけまだいいですよー
我が家なんてバッタばかりいます。

ゴーヤいいですね(すごい!)
家の壁に這わせて一夏かぎりの
ゴーヤ屋敷にするのは
どうでしょうか?
ほのぼのさんへ
バッタもいるよー
でもかまきりはのんびりしているから撮りやすいんです。

ゴーヤ屋敷って~~v-12
すごいおどろおどろした響きが!こ、こわい~
でもこの調子でいくとそうなりそうだ!
プロフィール

みらぴん

Author:みらぴん
のんびり気ままな生活を送っています。
雑草だらけのお庭をなんとか畑にし(もちろん夫が)
家庭菜園を始めました。
とにかくがんばって収穫めざします。

ひろたんのプリンターインクSHOP
ひろたんがお店を始めました。     ブログを見たと書いてもらえると 特別価格にさせてもらいまーす!     ぜひ見に来てくださいね♪
ランキング参加中
応援してもらえると嬉しいです♪    ☆^∇゜)  
人気ブログランキングへ
夢宙の会
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
野菜の宅配なら!
FC2カウンター
