<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
3種混合・・注射じゃない!!
お盆ですね~。

我が家は毎年恒例のお墓参りにいきました。暑かった~

お盆休みって若い頃には海外旅行によく行ってたな~~~

帰りの便が遅れたりして会社にあわてて℡したこともあったり

TVのインタビュー見ると思い出します。

草取り

何故この暑いのに雑草抜きなのでしょう。

蚊にたくさん刺されながら

ひろたんの撮ったみょうがの花です。

みょうがの花

毎日ちょっとづつ採れてます


ひろたんがゴーヤときゅうりとトマトのごっちゃ混ぜ状態を

2階から写真を撮りました。

3種俯瞰撮影

わかりますか~?

葉っぱが3種類ありますよ!

今のところ同じ様に混ざってます。

今度は下から撮ったところ!

下から

なんだかわかりません・・・

左がゴーヤときゅうり右がトマトのトンネルです。

中にはおくら。かわいそう。

3種横

来年はもっと計画性をもって植えないとダメですね。


ちょっと今日は暑いので娘と図書館に行きました。

娘は夏休みの宿題の資料を、

私は・・・

どうしても目に付くのはお料理の本。

そしてやっぱり借りました。

料理本

イタリアンの本三冊

なぜなら!

今日バジルたくさん採ったので、

バジル収穫

バジルペーストとか作ろっかな?

なんて思いまして・・・

まあ本借りる必要ないんだけど写真があまりにきれいで!

思わず借りてしまいました

今日の収穫

8.12収穫

わートマトがいっぱい割れてました。悲し~~い



ブログランキングに参加しています。
ポチッと押してもらえると励みになります。


拍手嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

三種混合のトンネルかっこいい!
世界に1つだけのトンネルですね。

ひろたんさん暑いのに草取りですか・・・
エライですね。
うちの主人なんて友人とたこ焼き
焼いて食べてましたよっ!

トマトうちも割れてます。

収穫物の中にイチゴのようなもの
ありませんか???
ほのぼのさんへ
何も考えずにぽんぽんと植えたらこんな事に!
植物って恐ろしいわあ

ひろたんは暑いほど燃えるようです。
私はたこ焼きのほうがたべたいよ~

トマトの中のイチゴ見っけてくれた?うれし~~!
いつまで採っているんだってe-330



プロフィール

みらぴん

Author:みらぴん
のんびり気ままな生活を送っています。
雑草だらけのお庭をなんとか畑にし(もちろん夫が)
家庭菜園を始めました。
とにかくがんばって収穫めざします。

ひろたんのプリンターインクSHOP
ひろたんがお店を始めました。     ブログを見たと書いてもらえると 特別価格にさせてもらいまーす!     ぜひ見に来てくださいね♪
ランキング参加中
応援してもらえると嬉しいです♪    ☆^∇゜)  
人気ブログランキングへ
夢宙の会
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
野菜の宅配なら!
FC2カウンター
