<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
たこ焼き食べにGO!!
ブログをはじめて約2ヶ月。早いなあ!

もともとブログは見るのが大好きでいつもいろんなところに勝手に訪問させてもらってます。

その中の一つに木工・たこ焼き・たまぁ~に畑!!!+バイクというのがあります。

何気なく見ていたら同じ京都でたこ焼き屋さんをされている。

あーそうなんだふ~~ん

って思ってホームページ見るとそんなに遠くない。

いつも読んでるれんげさんのジャムも今日行けば付けてもらえる

と言う事で!!!

行ってしまいました~~~!

ひろたんと、娘と3人で!!

ロンゲのオヤジさんは思った通りの穏やかなやさしい笑顔のナイスガイさんでした。

そして木工をされていると言う事でお店にもグッズをおいてらっしゃいました。

木工する人に悪い人はいない!(ひろたんもしている)

たこ焼きはタレをつけないタイプであっさりしていて美味しかった~!

いただきます。

れんげさんのジャムは揚げてもらったたこ焼きにつけて頂きました!

そんなに辛くなくしっかり唐辛子の味があって美味しかった!

辛いの苦手な娘も平気でペロリ!

貴重なジャムご馳走様でした!!

なんと今日はブログはじめて1周年と言う事!おめでとうございます

お店の前で

お店の前でロンゲのオヤジさんと一緒にパチリ

あっゴーヤ見せてもらうの忘れてた!

裏にはきれいなゴーヤのカーテンがありました


ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると大変励みになります。


拍手大変嬉しいです!
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ご来店・・・
ありがとうございました。

ブログの繋がりって、ほんとに凄いですね。
こうして着て頂けるんですから・・・

記念撮影もありがとうでした。
オヤジのアルバムに入れさせて頂きます。
沢山のブロガーさんが、その中に・・・
お邪魔します!!

ご家族でいらっしゃっているところに襲撃したhanaと言います

ご家族仲良しさんで素敵ですね!!
野菜作り、がんばってください o(^0^)o
ロンゲのオヤジ さんへ
今日は突然お邪魔いたしました!
驚かれたのでは?
たくさんの人が来られるのはオヤジさんの
お人柄なんでしょうね!

また突如現われるかも知れませんが宜しくお願いします!
hanaさんへ
はじめまして!
オヤジさんとのお話聞いてしまいました。
バイクでいろいろ旅行されているようで
楽しそう!

今日お会いしたのも何かの縁ですよね。
また遊びに行きます!


うわ~っ いいな いいな
ロンゲさんのお店で
れんげ印のとうがらしジャムまで

京都いいなぁ~~~

Lily姫さんへ
素敵なロンゲのおやじさんだったよ~

Lily姫さんとれんげさんの事言ってた!

京都までたこ焼き食べにおこしやーす!
Юヽ(≧▽≦*)おじゃましま~~~す!!
穏やかなやさしい笑顔のナイスガイ???
・・・ドコ?(爆笑)

アハハハハ、大丈夫でしたか?
食べたその後・・・。フフフフフ。
冷蔵庫に一瓶入ってるけどぉ。
入れた砂糖の量、思い出すと恐ろしい!(笑)
おだいじに~~~!あ~はっははははは!!!
れんげさんへ
わー!!れんげさん!!
美味しいジャムごちそうさま~ヾ(@~▽~@)ノ
え?大丈夫でしたがもしかして2日後にくる!!??ひぇ~~~

オヤジさんナイスガイだよ。っていうか
ロンゲのたこ焼き男子?e-349
プロフィール

みらぴん

Author:みらぴん
のんびり気ままな生活を送っています。
雑草だらけのお庭をなんとか畑にし(もちろん夫が)
家庭菜園を始めました。
とにかくがんばって収穫めざします。

ひろたんのプリンターインクSHOP
ひろたんがお店を始めました。     ブログを見たと書いてもらえると 特別価格にさせてもらいまーす!     ぜひ見に来てくださいね♪
ランキング参加中
応援してもらえると嬉しいです♪    ☆^∇゜)  
人気ブログランキングへ
夢宙の会
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
野菜の宅配なら!
FC2カウンター
