<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
五山の送り火
昨日、京都では五山の送り火が行なわれました。

まあ大文字と言ったほうがいいよね。

たまに大文字焼きとか言う人いるけどその言い方間違いです。(同じ様だけど・・

そして我が家も少し高いところに立っているので、3つほど見えます。

さすがに窓からは見えないけどちょっと道の坂を上がるとしっかりと!

テレビで大文字の火がともされましたって写ったのであわててデジカメもって飛び出しました。

あー見えた!見えた!

まわり10数人の近所の人とワイワイとあれは船形?とかいいながら・・・(普段は挨拶ぐらいなのに

よーし撮るぞとベストショットの場所でー

撮りました・・・・・・・

???????????????

もう一回!!

!!!!!!!!!!!!!!

よーーっし脇閉めて!!!

!?!?!?!?!?!?

はぁ~~~~~

後ろから声が・・・三脚たてなあかんなー

あっそうなんや。やっぱり~~~~~

送り火1

何回撮っても

送り火2

ぜんぜんわかりませ~~~ん!!


ちなみに昔ひろたんが家から撮った写真

大文字と舟形1

左大文字と京都タワー1

これを載せたかったのよ~~~~



ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。


拍手嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

大笑いしちゃったーっv-411

ひろたん、ブレなく上手いですね!!!

みらぴんは・・・えっとぉ
ハハハ

でも、かわゆすv-415
わかります。このもどかしさ。

私もつい先日夜空に広がった
美しい花火を撮ろうとしたんだけど
写るのは白いポツポツか
真っ暗闇だけ・・・。
デジカメが壊れたのかと思いました。

さすがひろたんさん!
みごとな”大”ですねe-257
Lily姫さんへ
え?やっぱり笑っちゃう?

これはニコンのFC2で撮ったらしいのです。
ってよく知らないんだけど・・v-356
まあ眠っていた写真もこれで日の目が出たので良しv-353ですっ






ほのぼのさんへ
あー私と一緒~~!!
はじめはデジカメのせいにしてたんよ。
いよいよこれもあかんか~~って!
このオメデタイ性格直りませんね~v-356
おはようございます
自宅からこんなに素晴らしく見えるんですかv-361v-405
すごいですね!

大阪に住んでいた時に一度くらい見に行けば
よかったとちょっと後悔v-390
でも、ずっと「大文字焼き」だと思っていましたv-399


みらぴんさんの撮った写真・・
いえv-422何でもありませんv-391
しぐママさんへ
ん? 私の撮った写真に何か?v-414

大阪に住んでいたんですよね。
近いし見ておけば良かったのに!
大阪は天神祭り!
大阪の会社行ってた時見た事有ります。

大文字焼きってつい言っちゃうもんね。
京都人は口揃えて違う違うって言います。
ははは(>▽<;;
>たまに大文字焼きとか言う人いるけどその言い方間違いです
↑これ、しりませんでしたー!!!

ご自宅から見られるなんて、いいですねー!
最後の写真、とっても綺麗ですー!
三十路オンナ さんへ
褒めてもらうとひろたんつけあがる喜びます。

そうなんです。
でも大文字焼きって美味しそう!?
こんにちわ~♪

京都にお住まいなのですか~とてもうらやましいです!
ひろたんの写真すごい上手ですね。
さすが一級建築士~できる男って感じですv-290
アハハハハハ!
わかるぅ~!! 息止めるよねっ?
んで、はぁはぁ言っちゃう!!!(笑)
三脚れんげも持ってなぁ~い!
夜はテーブルあるトコじゃないと撮れませ~ん(タイマー)(T▽T)
ゆみぞう♪さんへ
えー?
もしかしたら明日ひろたんの誕生日って知ってました?
えーっと写真がうまい?
できる男?男前?・・・言ってないか・・はは
もっともっと褒めて~~!!
明日はごはん作ってもらえるわ

ラッキー!!
れんげさんへ
あんなきれいな写真なのに三脚使ってない?
すごい腕です!!
私ももう少し腕とセンスがあったらv-395
テーブルとタイマーいい事聞いちゃった!!
即実行します!!



プロフィール

みらぴん

Author:みらぴん
のんびり気ままな生活を送っています。
雑草だらけのお庭をなんとか畑にし(もちろん夫が)
家庭菜園を始めました。
とにかくがんばって収穫めざします。

ひろたんのプリンターインクSHOP
ひろたんがお店を始めました。     ブログを見たと書いてもらえると 特別価格にさせてもらいまーす!     ぜひ見に来てくださいね♪
ランキング参加中
応援してもらえると嬉しいです♪    ☆^∇゜)  
人気ブログランキングへ
夢宙の会
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
野菜の宅配なら!
FC2カウンター
