<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
気持ちいい~~♪♪
夏休みももう終わり今日から娘も学校です。

あ~んなにリストラ期間の長かったひろたんもやーっとなんとかお仕事!

やった~^^やった~^^

なんだか今日はやる気みなぎるー!!(何故に~~~?)

さっさと内職(セカンドビジネス?)終わらせて

ウォーキングです。

なに?庭の野菜の手入れはどうなった?

ん~~っと、え~~っと・・・あの~~

ま・・・まだ、いいんじゃない?(汗・・・


最近運動不足なんです。っていうか運動なんかしていない。

ちょっと前までヨガはやっていたんだけど

ダイエット企画に参加した途端、早くも挫折~~!!

急にダイエットメニューやったもんだから

体が付いていかずに腕を痛めてしまったのです。悲しい~~

年かーやっぱり、

家の近くの公園はウォーキングに調度いいです。

空がきれいだしさわやか~~

公園空

歩いていてもとてもさわやかです。

公園1

公園2

おばちゃんも歩いているが若い大学生も走ってますよ~

栗のイガ

もう栗の季節なんだ!

何の実?

何の実かわからないけどいっぱい落ちていた。



そして帰り道に発見。

えー捨てられている~!?トマト赤いのに~
捨てられたトマト


前にトマトやカボチャが植えられていたのよね~

畑
もうきれいに耕されておりました。


今日の収穫です。
ゴーヤは小さいけどまだ何個か出来てます。

8.24収穫

そしてそして!!

ブルーベリー!!

ブルーベリー

仕事先の人から頂きました!!

願えば叶うんだ~!!

うれしい!!


ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると大変励みになります!



拍手とっても嬉しいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

リストラ
なにはともあれ、旦那さんの仕事良かったですね。 おめでとうございます。

美味しいワインと食べ物で 乾杯ですね。 e-52v-272v-82
ゴルッテリアさんへ
ありがとうございます~!!
とりあえず9月いっぱいは何とか・・・e-351
その後の保障はございません。・・・・・・辛っv-356
でも美味しいワインと食べ物は頂きま~すe-266
えっ、新学期って9月1日じゃないんですか?
それにしても、ひろたんさんのお仕事おめでとうございます。よかったですね。

家の近くの公園、緑がいっぱいで素敵なところなんですね。
実は自然の栗が落ちてるとこって、見たことないんですよ・・・
自然っていいですね~
こんにちわ!
ひろたんさん 仕事再開おめでとうございますv-314

散歩コースすごく気持ちよさそうですね!
私もせっせと歩かなくちゃ!
kovachanさんへ
最近の学校新学期始まるの早いのよー!
宿題大慌てでしたe-282

仕事は何とかホッとした感じ
本人が一番ホッv-410

私も栗の木びっくりです。
公園のだし採ってもいいよね~e-461
しぐママさんへ
ひろたん転職考えてたぐらいだから嬉しいです。

もうなんかしないとヤバイぞ自分!です。
でとりあえず歩くか~って感じ・・v-356
しぐママさんはお散歩毎日いってるじゃないですか~v-219
ひろたんさん仕事再開
おめでとうございますe-230

公園の空気も清清しい!
栗もう食べごろなんですね。
去年は栗が不作で家の裏にある木
1つも!といっていいほど
実がつかなかったんです。

ブルーべりー粒大きくて
うまそう!(ヨダレが・・・)

そうそう!
まだ夏休みのはずなのに、ぞろぞろ登校してるんだよ!!
へぇ~、新学期始まってたんだぁ~~~~~!!
畑も頑張ってねぇ~~~~~~♪
ほのぼのさんへ
ありがとーっ!!
毎日仕事してるよ~あはっ^^;それ普通かe-257
去年は栗不作だったの?知らなかった。
家の裏に栗の木があるっていいね。
ブルーベリーは何かお菓子をーって思ってるうちに
ほとんど食べてしまいましたe-330
れんげさんへ
ねー!そうなのよねー
9月にも入ってないのになんかあせっちゃう!
畑も早く秋仕様にしなきゃ、アセアセッe-351
プロフィール

みらぴん

Author:みらぴん
のんびり気ままな生活を送っています。
雑草だらけのお庭をなんとか畑にし(もちろん夫が)
家庭菜園を始めました。
とにかくがんばって収穫めざします。

ひろたんのプリンターインクSHOP
ひろたんがお店を始めました。     ブログを見たと書いてもらえると 特別価格にさせてもらいまーす!     ぜひ見に来てくださいね♪
ランキング参加中
応援してもらえると嬉しいです♪    ☆^∇゜)  
人気ブログランキングへ
夢宙の会
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
野菜の宅配なら!
FC2カウンター
