<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
落ち込んでます
車を運転する皆さ~~ん!!

安全運転してますか~~~!!


実はー私やってしまいました・・・・・・


昨日、スーパーの駐車場に車をバックで停めようとして・・・


ピーピーピーピーピーピー・・・・・・・・・・ゴンッ

え?何~

何か前にも聞いた事のあるイヤーな音・・・

しばらく何だかわからずボーゼン・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だって私の車はバックモニターも付いているし、

だいたい車が後ろに行き過ぎないように駐車場には車止めだって付いているじゃないのね~~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうここは、いっつも停めている慣れた駐車場・・・・・・・・・・・・・・・・だし・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず外に出ました


ありゃりゃ~~~~

タイヤは車止めと車止めの間をすりぬけて、後ろの壁にゴッツンコ~~~!!!

車がチョー斜めになっていたわけですね。

あっはははは~~


車って軟いです。

衝撃で側面が浮いていました。


はぁ~~~~っ


皆さん慣れているところほど慎重に!!

って私の事ーー??


ひろたんに言うのが怖かったんだけどさっさと言いました~~

「まあ人に当ててへんかったんやし、ホッとしたわー」

え~~?なーんて気持ちの大きい人なんでしょう!!

きっと心の中では「こいつ、またやりよったな~~~!!!」

って思っているでしょうね・・・・・


気を取り直して今日の収穫です。
8.29収穫
色味がありませーん。

いえいえもう一つあるのです~~!!

爆発ゴーヤです!!
爆発ゴーヤ1

そして赤いタネ食べてみましたー!

ん?ホント甘~い!周りのネバッとしたところが!なんともグロテスクだけど・・・!

黄色いゴーヤはゴーヤの苦味が無くって・・

で、でもダメだわ柔らかすぎるー

きゅうりは茹で豚と一緒に中華風にしました。

茹で豚きゅうり

小皿

このテンメンジャンとラー油のソースがまた良かった~!!




ブログランキングに参加しています。
こんな運転下手くそにポチッとしてもらえるとうれしいです。


拍手とっても嬉しいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちわ!
車 ぶつけたんですねv-391
でも、本当に相手が物でよかったですね

お互い運転には気を付けましょう!

↓小藪だぁ!吉本だぁ!
小藪はTVで時々見るけど
内場って見ないよなぁv-389
「えっ?そんなんできるんですかぁ?」って
島木譲二とのコント見たいわ~v-411
辻本も見たいよ~~v-363

なんか急に吉本新喜劇が見たくなった!
撮り貯めて持ってきたDVDでも見ようかなぁv-392
あちゃーっ
落ち込む気持ち、よくわかるーっ
でも、ホント、相手がいなかったんだから、良かったじゃん
優しいひろたんに感謝ですね

元気出してね
応援してるよ~
ケガなかったですか~??

優しい旦那さまでいいですね(^0^)
ケガなくてよかったですね。
車ってほんとおっかないです。
気をつけてるつもりでも
思わぬところでぶつけたりします。

私も去年車バックしてたら
お店の看板の出っ張りに当たり
後ろのガラスがバラバラに・・・。
ガラスがない状態で走るの
恥ずかしかったな~~。

ぶつかった時は夢だと思いたかった。
しぐママさんへ
はいぶつけちゃいましたv-356
ほんと壁で良かったよ~!

しぐママさんも吉本好きなんだー!!
そっちじゃ内場や島木譲二や辻本見られないの?(私も辻本好きだよ^^)それ辛いわー!
私そっちには住めへん!!
たまにはそのベタなDVDを見てべたに笑ってね~!!
べたべたのみらぴんよりv-343
Lily姫さんへ
ありがとうございます!
相手のいない地味な事故私得意で…^^;
落ち込みは性格上すぐに戻ってしまいました。ヾ(~O~;)

Lilyさんに応援してもらえると心暖まるよ~!!
うれしい!走っちゃう~
hanaさんへ
ありがとうございます。
でもhanaさんも危険いっぱいだし、気をつけてくださいね!
ツーリングってとても楽しそう!
私も思わず引き込まれちゃいましたー!
ほのぼの
良かった!私だけじゃない!
ほのぼのさんでもやるんだ。
ガラスがバラバラって怪我しなかった~?

夢だと思う気持ちになるよねー!
私もお隣の車の人が指さしていなかったら
そのまま帰りたい気持ちでした~v-395
ほのぼのさんへ
あわてて“さん”が無くて呼び捨てになっちゃた!
ごめんなさい!!e-466

駐車場に置かれてた自転車に気付かず、当てた事があります。

人にぶつけなくて良かったですね。
お互いに・・・
相手が壁でほんとよかったですね。

私も看板に正面から激突して、看板大破とバンパーボコボコを経験したことがあります。
一瞬何が起こったのかわからなかったけど、人をぶつけなくてよかった~と思いましたよ。

きゅうりってゆで豚と食べるのもいいですね~(急に話は変わるけど・・・)
テンメンジャンとラー油ですね。
ためしてみよっと。
あ~、ビックリしたぁ!!!
ケガでもしたのかと思ったよ。
人居なくて良かった!マジで!!
慣れてるとこ程、危ないんだよねぇ~。
生きてる自体が事故のようなれんげでした。(爆)
為せば成る代 さんへ
自転車イヤですね。キズいく!
私は前に止まっていてぶつけられた事がありますe-330

成る代さんも運転よくするのですか?
お互い気をつけましょうね!
kovachanへ
はい。良かったです。
kovachan正面から激突って映画みたいじゃない!
すごい大胆ですね~!

きゅうりと茹で豚のソース
詳しくは
テンメンジャン 大1
ごま油     小1
を先によく混ぜる。

しょう油&ポン酢 適量
ラー油 1~2滴
を加える。       (byひろたん)

らしいです。
これは何にでも合いますよe-266
やってみてね!
れんげちゃんへ
ありがとー!!
ケガなくて良かったわ!
私ももうちょっと注意深く毎日生きなくちゃ!ね。
プロフィール

みらぴん

Author:みらぴん
のんびり気ままな生活を送っています。
雑草だらけのお庭をなんとか畑にし(もちろん夫が)
家庭菜園を始めました。
とにかくがんばって収穫めざします。

ひろたんのプリンターインクSHOP
ひろたんがお店を始めました。     ブログを見たと書いてもらえると 特別価格にさせてもらいまーす!     ぜひ見に来てくださいね♪
ランキング参加中
応援してもらえると嬉しいです♪    ☆^∇゜)  
人気ブログランキングへ
夢宙の会
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
野菜の宅配なら!
FC2カウンター
