<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
御用達OK!いってらっしゃーい♪
むっふふふうふふ~~!!


ぐっふふふふふふふふふふふふ~~!!


vvvvvvv♪(* ̄ー ̄)vvvvvvv


しばらくワタシこの状態続きますので


お許しを~~


どうしたんだって?


聞きたい?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


実はですね~~~


笑ったりするのはとても不謹慎なんです・・・・・・

いやほんと・・すまんですが・・・・・・・


爺っちゃんがですね

やっとやっとやっとやっと

・・・やっとぉー・・・

入院する事になりましたっ!!


あっそれは急に病気になったとか怪我をしたとかじゃあありません
ご心配なく!!

あくまでリハビリの入院です

そこは温泉地で温泉プールがあり1日中いつでも入る事ができるんです。(いいなー)

爺っちゃんは腰を痛めてから足が不自由なので常にリハビリした方がいいのですが
なかなか家にいるとそうはいかない。ほとんどひきこもり?

好きなもの食べてお酒飲んで体も動かさない。だめだめ~~!!

なので毎日リハビリの運動やらマッサージをする病院は爺っちゃんにとっても重要なのです。

それに温泉が大好きなのでこの病院はすごくお気に入りなんです。
もう何度も入院してるし常連(・・・?)の患者さんともお友達だし。

とにかく、急遽入院が決定したので私は大忙し!!
なぜかっつーと入院の為の御用達を揃えないといけないんです。

もう爺ちゃんのこだわりは言葉ではいえないぐらいにすごい!
お義母さんよくやっていたわー

持っていくお茶や紅茶、梅干、佃煮、お漬物。(食べるものばっかりー!!)その他もろもろ・・・

全部がどこの何と決まっているんで買い物に京都中を走る走る!

これその一部です。

御用達

大先生への付け届けも。駿河屋の羊羹(これも、もち指定


そしてそして今回特別に持っていくのが~~~これ!

インフル対策

インフルエンザ対策ですー!

何故に病院に消毒アルコール?
実は前に病院でノロウイルスをうつされ、大変な目にあったのです。
そこで自分の身は自分で守るしかない!と思ったのでしょう。
私買いに走りました

まずい!また、だらだら書いてしまった~~

とにかくワタシ今ゆるゆるでタコの糸切れた状態です。

ぽわ~~~ん(誰かつかまえろーー!!)

ブログ更新努力いたします。(なまけるつもりかー!!)

ホント皆様のコメントのおかげでとってもとっても励まされてます。

ありがとうございます。。。。。。。今日野菜無い


ブログランキングに参加してます。ポチッと押して頂けると嬉しいです。
          
          








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんわ!
糸が切れた凧状態で遠くへ飛んで行かないで
下さいねv-392
でも、のんび~りゆっく~りしてください!

このふわふわな状態はいつまで続くのですか?v-411
しぐママちゃんへ
はい今ただよってます~
いつまで~もこの状態続けたいです~e-352
でもたぶんすぐに現実に引き戻されますが・・・(T_T)

わ~、この入院のための御用達、全部オーストラリアに送って欲しい!!
爺ちゃん、こだわってますねぇ。

みらぴんさんも、せっかくだからのんびり、ふわふわしてくださいね。

更新サボらないようにがんばれるように、ポチしときますね~。


爺ちゃん様・・どんだけグルメなんでしょう。
そんな爺ちゃんのお口にあうお料理作っていたみらぴんさん すご過ぎるe-267

齢の近いお友達と温泉入ったり体動かしたり 健康になってくれるとよいですね。
kovachanへ
のんびりふわふわしてると周りから苦情が!
やっぱりムリですね~
気分だけにしておきます。

ポチありがとうです。更新は…
もちろんがんばりますよ~!v-218
ほのぼのっちへ
グルメ?かなり偏ってますがそうなんでしょうか?
口にあっていたかは不明ですねv-395

病院ではいろんな人との接触があるのでよい刺激になると思うんです。
若い看護士さんもいるしね(o^-^o)
ただえらい事しでかして強制退院だけには
ならないようにと祈ってます。v-421
ぎゃはははは!!!
ユルユルさせなぁ~い! れんげ行くから覚悟おし!
京都、いいなぁ♪楽しみだなぁ♪
美味しいものいっぱ~~い!ワッショイワッショイ!
・・・あれ?何しに行くんだっけ?(爆)

れんげ、ずっと居るよ~~~~~♪
みらぴんちゃんも、ずっと居てぇ~~~~~♪(笑)
れんげちゃんへ
よかった!ずっと居るんだ!
でも京都観光もしないとね。
おいしいものもいっぱい食べるんだ
案外京都人より美味しいところみんな知ってるもんね。
私も連れてって~!
そっかそっか~
じっちゃん、家にいるとひきこもり状態なんだね
それなら、じっちゃんのためにも、入院の方がいいね

じっちゃんもリハビリできるし
みらぴんちゃんもゆるゆるできるね

イベント参加できるんだ~
いいな いいな
私はちょっと都合がつかないの
残念です
Re: タイトルなし
じっちゃんいないのにまだじっちゃんのゴハン
今日何しようとか考えてたりしちゃいますv-356

イベント面白そう!Lilyさんに会いたかったな!
プロフィール

みらぴん

Author:みらぴん
のんびり気ままな生活を送っています。
雑草だらけのお庭をなんとか畑にし(もちろん夫が)
家庭菜園を始めました。
とにかくがんばって収穫めざします。

ひろたんのプリンターインクSHOP
ひろたんがお店を始めました。     ブログを見たと書いてもらえると 特別価格にさせてもらいまーす!     ぜひ見に来てくださいね♪
ランキング参加中
応援してもらえると嬉しいです♪    ☆^∇゜)  
人気ブログランキングへ
夢宙の会
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
野菜の宅配なら!
FC2カウンター
